サカミチライフ 

まじめなこと、くだらないこと、くだらないこと多めで、日々の暮らしをつづります。

【↑↑記事一覧はタイトルをクリック↑↑】

うっかり通帳にポストイット貼ったまま通帳記入しちゃうと・・・

スポンサーリンク

 

こうなるよ!

f:id:sakamichi-life:20160603110028j:plain

 

あ~あ~

f:id:sakamichi-life:20160603110136j:plain

 

やっちまった~~(*_*)

 

いつも、「最後のページを開く」のに手こずるもんで、

最後の行のとこに付箋貼ってるのよ。開きやすいように。

(これは、あちゃーってなって、通帳から飛び出た部分カットした後の写真だけどね)

 

んでもボヤ~っとして そのまま機械にインすると

…なにごともなかったかのように、

付箋に乗り上げて印刷して帰ってくるんですね。。。(^_^;)

 

面白いけど、なんだこれ、どうしたものかこれ。

 

・・・・・。

次から気をつけよう!!

 

それでは、また。ごきげんよう、サカミチでした。